Tue, Jul 06

  • 21:07  BS hiで7月17日からスターウォーズ全シリーズ+1の六夜連続放送だって。あれ?結局、5作までしか作っていないんだっけ。全部で9作の構想で6作位までは作ったような気がしたけど。もったいない。CGで予算だって抑えられる時代になったんだから、完結させればいいのに。
  • 20:50  もやしもん(9)、今日発売だ。買って帰らなきゃ。
  • 13:28  ノンストップで動いちゃいけないのか・・・。きびしいな・・・。 RT “@428bot_3: うごくな!ノンストップ!!”
  • 13:25  今日は「サラダ記念日」と23年前に決まったそうだ、と今朝のバラカン・モーニングで言ってた。サラダ記念日どうこうより、時間の経過を妙に実感するなあ。
  • 08:52  海外に行くか、起業するか、自営するかしかないということか。新卒にはどれもキツイ。 “@yujin511: 新卒の15%が就職できず。 もっと日本人がやるべき事を考え、かつ競争が世界の学生と広がっていることを認識すべきだね。 http://j.mp/9WTaRc
  • 08:00  折りたたみ傘にしようか、普通の傘にしようか、迷ったけど、折りたたみにする。ゲリラ大雨考えると頼りないけど、ダメな時はダメだもん。
  • 01:00  並行輸入品はサポートしてないですよ。RT @isologue: AMEXと同じだ…。RT @moraimon: アップル製品の良いところ。世界中どこで買ってもどこのアップルストアにでも持ち込める。日本で買ったどうのこうの、OSの言語がどうのこうのということを気にしなくていい。…
  • 00:51  「今更、エンジニアの鼻くそでした、とは言えないだろう?」「どうする?」[なんて事がないといいけど。 RT @otsune: asahi.com朝日新聞社):はやぶさカプセルに微粒子 宇宙機構、成分を分析へ - サイエンス http://bit.ly/aLcuBI
  • 00:49  『これ絶対好きなはずなのに、何で、これまでこのバンドあんまり聞いてこなかったんだろうな?』というのは、嫌いな奴が好きだったからとか、別れた彼女を思い出すからとか、大体人間関係で説明できる。
  • 00:46  フジロック2日目、VATO NEGROって、オマー・ロドリゲスのバンドなのか?!ちょっと、プロジェクト大杉!でも、これジョン抜きだよね?まさかの、まさかまさかの、なんてことになったら、3日目行かないことを悔やんでも悔やみきれないだろうな。
  • 00:36  Evernoteって、Windows版もあるのか。ブラウザーでずっと使ってたんで、何か話がかみ合わない、変だな、と思っていたんだが(汗)。
  • 00:33  ハードの寿命かも。どこまで互換性ある事やら・・・。 RT @aokikouji: データで本買うってことは、最長で余命がレンタル期間って契約なのね。
  • 00:32  冷やしトマトではちみつレモン焼酎水割りなう。このトマト、とろとろしすぎだ。大丈夫か?

Powered by twtr2src