Thu, Jul 01

  • 13:18  ハーフとニューハーフって、どちらが新しいんだろう。どっちも大昔からあるような気がする。
  • 13:13  エアビール、うめー!美味いと思えば、美味ー! “@undermywheels: ビール飲みたいね。”
  • 09:13  日経に書いてるから、文句言われないのかな、これw RT “@ro69_jp: 渋谷陽一の「社長はつらいよ」 スマートフォン、シェア2割に http://ro69.jp/blog/shibuya/36702
  • 09:10  自分でも、さすがにどうか?と思ったので、ゆうべから書けなかったけど、山下達郎見にRSRF行く事にした。絶対体力持たない自信はある。
  • 08:56  昨日、調べ物をしていて知ったトリビアアメリカ人は平均で年間212?コーラを飲んでいるそうだ。マリファナ全面解禁してコーラを非合法化した方が、医療費減るんじゃないだろうか。
  • 08:41  TL見ているより、本を読んだ方が有益ではないか?というのも、間違いではないんだろうけど、本一冊読み終えて140字で感想書けてしまうような本読むならTL見ている方が有益かもしれない。面白いとか、やりたいという自分の衝動や興味って、自分が頭で考えることよりずっと正直だ。
  • 08:26  中国英利って、太陽電池の会社らしい。でも、あの広告って太陽電池じゃないよね。数十億円は出している筈。でっかく張り込んだものだ。と同時にFIFAも札束で頬をひっぱたけば、どうとでもなる訳ね。Business is business.
  • 02:22  今日はW杯、試合がなくて寂しいな。燃えつき症候群の予感。
  • 01:51  Derek Trucks、まさかの3時間!ロキシー後でも、30分以上見れるかも?!つうか、あそこまで歩く力残ってるか?つうか、ホワイトのMGMTを越えていくって、 RT @fujirock_jp: タイムテーブル決定! http://mysp.ac/FRF10 #fujirock
  • 01:44  #okachan_sorry W杯終わった後でいいから、パラグアイかスペインともう1試合やろうよ、岡ちゃん。http://ow.ly/25kbY

Powered by twtr2src