Mon, Jun 28

  • 23:40  #wc2010 #Ned オランダ、守りもかたいぜ!前半はこのままか?という空気。モロキュウと焼酎補給してこようかな。
  • 23:38  #wc2010 #Ned オランダ、守りもかたいぜ!
  • 23:36  #wc2010 #Ned あの中国の広告なんだろう?
  • 23:31  #wc2010 #Ned ロッベン、何歳?
  • 23:27  #wc2010 #Ned オランダ、この時間帯チャンス!
  • 23:19  #wc2010 ロッペン、すげえ、・・・。一人で決めちゃったよ!先制!今日は心置きなくオランダ応援!
  • 21:21  #okachan_sorry 岡ちゃん、怒ってるかな?「いや、俺もそう思った。」と後で言いそうな気もする。
  • 21:15  子供出来たら国籍はどうなるんだろう。立派な宇宙人? RT “@NEWS_0: ディスカバリー船長、「宇宙でのセックス」についての質問に回答 写真3枚 国際ニュース : AFPBB News http://bit.ly/aFylsp
  • 13:24  昨日地植えした桔梗の苗が殆ど団子虫に食い散らかされて壊滅状態だったのはショック。団子虫の分際で好き嫌いがあって、朝顔には箸もつけないのが生意気。来週は報復を考える。
  • 13:20  どうせ犬は読めないのにね。 RT “@4dkill: 良い子の諸君!数ヶ国語で「ここで犬に糞をさせないで下さい」と書いている看板は悲しいな!”
  • 13:16  誤審は腹が立つが、あった方が面白いという気もしないではない。だって、それが人生だから。
  • 08:40  不快指数100%の朝。さっさと会社に逃げ込もう。
  • 00:30  #eng vs #ger #wc2010 ミック、帰ったかな・・・。
  • 00:27  #eng vs #ger #wc2010 あああああああああああああ、4点目・・・。
  • 00:25  #eng vs #ger #wc2010 あそこ、フリーにしちゃ・・・。あー、つまらん。このままで良いのか?!3点目は重いな。
  • 00:19  #eng vs #ger #wc2010 しかし、なんのかんのいいつつ、ドイツは手堅く守ってる。
  • 00:00  #eng vs #ger #wc2010 All Japanese Twitters judges that's miss judge and get anger. Not too late to correct it. Go England!

Powered by twtr2src