Sun, Jun 13

  • 23:41  #wc2010 セルビア対ガーナ、渋い良い試合してるな。つっこみどころがない。こういう試合は息を詰めてじっくり見るに限るな。でないと1点のシーンを見逃すんだよ。
  • 22:40  アマゾンからもつぶやけるようになったのか、いつの間にか。これ、カロリー低いし、楽だよ、配達して貰うと。”キリンビール(株) 【2ケースパック】麒麟 淡麗グリーンラベル 350ML*48' http://amzn.to/9y4oIq
  • 20:27  ピンボール、かっちょいいんだけど2ゲームもやると手が疲れてしまう。iPadは、ゲーム機としては重すぎるな。
  • 20:23  いい加減、ノイキャンしてくれ。なんとかならんのか、ブブゼラ#wc2010
  • 15:32  iPadの保護フィルム貼り付け完了。どうしても、端に空気はいるな。埃を完全に除去しないと、やっぱり駄目だ。クリーンルームが使える人は、そこでやると良いと思うw。むずかしいわ。大きすぎる。でも、画面はOKなので妥協。修正しようとすればするほど、こういうのは泥沼に陥る。諦めも肝心。
  • 15:27  #nowplaying ♪ Guru - Jazzmatazz, Vol. 1 - Introduction
  • 14:45  #nowplayingOmar Rodriguez Lopez Quartet - Sepulcros De Miel - Part I
  • 14:26  RT @emrprimal: 素敵です。教科書に載せましょう (笑)。 RT @otomitv 森博嗣さんの回文良くない?「住まいは田舎がいい、森と日溜まりでひと寝入り、飛ぶ鳥、稲と日照り、まだ独りもいいが、家内はいます」
  • 14:15  「iPad向け、本の「格安」電子化業者が出現」こういう報道がでないと、電子化進まないんで、とりあえずいいかな。でも、今度は、だからDRM、使えない電子書籍、紙と電子の合計市場縮小コースになっても仕方ないんだけど。 http://ow.ly/1XKov
  • 14:09  "まずBroadcastボタンを押してみなよ" かっこいい!すごくプロだし!【インタビュー】キミもこれで「そらの」になれる! そらのダダ漏れ用ガジェット徹底聞き込み http://ow.ly/1XKm4
  • 13:59  #nowplayingRoxy Music - Viva! - Both Ends Burning これ、一曲目だったら盛り上がるだろうな。
  • 13:44  #nowplaying ♪ Derek Trucks Band - Already Free - Down In The Flood
  • 13:22  #nowplaying ♪ Derek Trucks Band - Already Free - Already Free
  • 00:26  もう、ボールボーイやってろ、マラドーナw。
  • 00:23  何走ってるんだ、マラドーナw!
  • 00:08  そう言う人ですってw

Powered by twtr2src