Mon, May 31

  • 22:00  結構重いのに、すべすべで昨日も一回するりと落としたので、iPad用のケースと保護フィルム買ってきた。あんまり持ち歩く気ないし、買うにしてもデザイン色々揃ってからと思ってたけど、危なっかしいので。
  • 21:49  これもあったんで、先週は生煮えの四社発表したのかもなあ、と邪推。読んでる雑誌ないけど450円払いたくなりそう。 RT “@cnet_japan: コンテンツ配信「ビューン」、iPadユーザーは450円で雑誌や新聞が見放題 http://bit.ly/cfwUjg
  • 19:48  山手線なう。誰だ、オナラしたの?手を上げれば許すぞ、今なら!
  • 01:24  結局、私にとってiPadって、大きな画面のChumbyだな
  • 00:58  Rosy MusicのDVD見てるんだけど、ブライアン・フェリーの歌謡曲的な入り込み方が半端なくて、引くに引けないwすごいな、Young Music Show(笑)。どこまでマジなのか、このフェイク感。でも、これはこれで一つの流れ。ホントに微妙だなあ、こいつら。

Powered by twtr2src