Sat, May 22

  • 23:10  家におきっぱなしでPC専用・・・。モバイルでパスワは最小限が安心だなあ。 RT “@tatsuta3: やはり紙に書くのが最強ですか。その紙をなくさないようにする方法は・・・自分で考えて見ます。手帳は落としたら危険じゃないですか? @_pu @golgo139
  • 23:07  岡林信康、久しぶりに上手い歌聴いたなあ。上手い、というのも変だけど、でなきゃ、美空ひばりなんて歌えないだろう。全然のれなかったが、「俺はこれ」という覚悟の決め方が、さすが牧師の倅だなあ。拝んでおいて良かった、と思う。
  • 22:51  明日のGreenroom Festivalは、フジロックの予行演習を覚悟した方が良いかな。それにしてもハッシュタグもないのか。リッキー・リー・ジョーンズと10ccというのは、びっくら。そこまでに消耗しない様に、遅めに出てマッタリするかな。装備とか、どうすればいいのかよく解らんな。
  • 22:47  無印のシステム手帳でアルファベット別に見出し付けて整理している。最強。 RT “@tatsuta3: パスワード管理ツールがあるらしけど、その管理ツールのパスワードも忘れてしまいそうだよ。紙に書いて壁に貼っておくのが一番良いのかなぁ?”
  • 22:27  来週の今頃は猿の様にiPadtweetしてるのかな。立ち上げて何しようかな。と考えたけど、結局同じことしか思いつかないな。こんなことにハマるとは思わなかった!というのが何か、それが楽しみ。
  • 22:01  じゃ、松阪から里帰りもあり? RT “@clione: "松阪牛の場合は4割を宮崎生まれが占めている。" RT @mainichijpedit: スーパー種牛「忠富士」は既に殺されて埋められたそうです→ http://bit.ly/bPQhMX
  • 21:56  “@ro69_jp: フェス事業部ブログ。今夜JAPAN JAM放送します。http://ro69.jp/blog/rofes/35107
  • 21:18  “@4dkill: 良い子の諸君!安眠グッズをたくさん買うより、早く寝たほうがよっぽど効果があるぞ。”
  • 21:04  議員パスってSuicaなんですか? RT “@konotarogomame: まいんち一人で帰りますが.. @setono1949 一人で帰られることあるのですか。”
  • 20:59  “@doctorcoochan: @honda_hiroshi (cont) http://tl.gd/1e2t3a
  • 20:58  3時間も昼寝してしまうとダルイ。

Powered by twtr2src