Wed, May 19

  • 22:41  そのタイプは最初からいくつか引っかけポイント用意しておいて、どれだけちゃんとチェックいれるか、逆チェックすると楽しい。 RT じゃあもう自分で全部書けよと。テンションの下がる部下の育て方ですよこれは。 /via @tatsuta3
  • 22:29  ハチワンダイバー(15)。もう15巻?今巻は次への繋ぎという感じだな。キャラが増えて、出番がなかなか回ってこないよ。早送り感あるなあ。
  • 21:33  カメラつくのは大きい。期待。 RT 2メガピクセルのカメラを搭載した次期iPod touchが流出!? - http://bit.ly/9qaIr7 /via @touch_lab
  • 21:11  AUとPocketWiFi解約してこれにしたいな。1台で済むし、ローミングとか何かにつけ便利。 RT ドコモ、「パケ・ホーダイ ダブル」のPCデータ通信を値下げ--上限1万395円に http://j.mp/d7sx4v 更に値下げキターー /via @tweeterjp
  • 02:00  勝間より現実正しく認識していることは認めよう。 http://bit.ly/bWFAhU
  • 01:55  SPAMの収集つかなくなったんで、Twitterの価値が高まった、というのは、確実にあるな。
  • 01:47  Firefoxからだとキャパオーバーでも、TweenからだとアクセスできるTwitter。APIはOKなんだ。なんか、感動しちまいそうな午前1時47分。
  • 01:42  なんで向井さん、これ良く出るんだろうな?コネ?大昔の利き酒の悪夢が頭をよぎるが、久しぶりに行ってみるかなあ。 http://natalie.mu/music/news/31957
  • 01:39  そんな笑顔が出来る男に憧れるなあ。「カワイイ!」と言われるのは得意なんだけどな。 @golgo139がモテない理由は、『笑顔がコワイから』だそうです。 http://shindanmaker.com/16450
  • 01:34  Twitterのスピード感に慣れると、会社って冗談としか思えんな。寝てたほうがマシ。って、ほんとまずいな、ワシも会社も。
  • 01:19  それがあるかも、と思ってないと、立ち直れなさそう。 RT @TomoMachi: 欧米ではよく本人に知らせないで誕生日とかのパーティを企画して本人をびっくりさせるサプライズ・パーティというやつがありますが……。http://bit.ly/d9TttR

Powered by twtr2src