Sat, May 15

  • 19:58  コンバットブーツとラグランTシャツと帽子をアメ横で買った。これ、長靴の代わりになるかな?登山靴の方が代用品としては、安心出来そうだけど、まあ、良いか。
  • 19:56  上野なう。ロンドンで地下鉄に乗った時は「上野みたいだなあ」と思ったのに、上野ではロンドンみたいだとは思わないのは何故だろう?
  • 18:56  三社祭なう。揚げ饅頭、鮎の塩焼、ビール。おみくじ吉。お土産は常磐堂のチュララ(アーモンドとココア)。屋台で飲み食いすると、フェス気分って、そりゃ祭だからな。御神輿も見たよ。3Dで明日中継するんだって。アミューズの提灯が。
  • 18:47  2ちゃんのスレッド毎にある感じ。 RT RT @May_Roma: 英、気になる雑誌シリーズ 「季刊戦後」 ボーア戦争(侵略じゃないのか・・・)、WWI、WWII等あらゆる戦後に特化した「戦後専門誌」 http://bit.ly/dlO8aA /via @isologue
  • 17:12  久し振りに携帯ラジオ買ってみたんだけど、FM電波って本当にダメだな。電車の中では聞くに耐えない。これじゃみんな聞かなくなるよな、と改めて思う。
  • 14:56  すごいな、これ。脳味噌の中にエロい思念が流れ込んでくるような文章だ。言葉と画像とエロのこのまぐわりかたって、何なのだろうなあ。 B! http://ow.ly/1LonU
  • 14:45  TLはいくら読んでも読み終わらないな・・・。
  • 10:52  フレッツ光入っていれば、月¥500って!Pocket WiFi より、いいかも。イーモバ止めて、光引こうかな。「NTT東、持ち運べる無線ネット接続器 」 http://ow.ly/1Lmp1
  • 10:39  再来週の今頃はiPadいじってるのかな。でも、iPhoneiPadと来て、もう一つ大きくしようとしたら、テーブルにするしかないだろうな。
  • 10:34  中国新聞見るじゃろ、ってwww 広島弁で違和感が全くない。 「iPadの説明するけぇ、よう聞きんさい。 」 http://ow.ly/1LmcJ
  • 02:06  「命かけて責任取ります。」「失敗したって、死ねる訳無いだろ。無責任なこと言うな。」という常務と専務のやりとりに居合わせたことがある。そう、そして人生は続く。無責任なこと言っちゃいけない。心に刻んだ。
  • 01:55  糸井さんのtweetは、主題論的テーマは「おなら」か。なんか一つ決めると良いんだよね。キャラが明確になる。なんか、そういうの考えようかな。そういうのあると、つぶやきやすいよね。
  • 01:48  ほんとにね。 RT @CaeRuQQ: @golgo139 そうですねー。私は10代の頃、二十歳になる前にこの世を去るんだとかほざいていたので、それを思うと充分長生きしたかも??長生きって、死ぬよりも怖いですよね、実際。と考えるとウツになるので、やめておこうーw
  • 01:24  長生きしたい、と思えるって、幸せだと言うことですよね・・・。いいなあ。 RT @CaeRuQQ: あんまり長生き願望はないけど、オリヴェイラのように生きる長老を見たら、長寿かっこえーって思うよね。
  • 01:20  「世界王者の会」って、なんかいいな。 RT @mainichijpedit: ボクシング、世界王者の会が発足です http://bit.ly/b6gxhr 会長は「幻の右」でタイトルを奪ったあの人です。

Powered by twtr2src