Fri, May 14

  • 21:17  テレビや携帯はほぼ100%普及してる。でも、PCの世帯普及率って70%で日本もアメリカも頭打ち。残りの30%もネットデバイス必要になってくるんでは。iPadがそこに入り込むととんでもないことになる。iPhoneより売れるんじゃないか。
  • 21:09  スマートフォンって、最終的に普及率どのくらい行くんでしょうねえ。10%いかないんじゃないかな。 RT ドコモの「Xperia(SO-01B)」、歴代最高の販売台数を記録GIGAZINEhttp://goo.gl/sDo0 /via @toru_saito
  • 20:58  一体、何の缶詰を開発するのですか?wkwk RT 久しぶりに缶詰開発合宿した。。。最近鎌倉に行ってないなあ。。 /via @barimi
  • 20:58  Ustで抜いじゃったり、やばいこと色々やったりすると、どうなるんだろうな。
  • 13:31  インド人はYes/Noがとにかく返ってくるから面白いな。
  • 02:02  来週は岡林信康、金曜、ちゃんと見に行けるかな。その後、GREENROOM FESTIVAL、トリがリッキー・リー・ジョーンズでトリ前が10ccってどうなるんだろうな、これ。今月のライブは、気候と同じで変化激しくてついて行けなくなりそう。体調管理気をつけないといけないんだろうな。
  • 01:36  RT @butuyokuannex: RT @kokubucamera: RT @d111w577: RT @Goro56: Adobeの全面広告:アップルが好き、ウエブが好き。でも、クリエーターの自由を奪うものはキライ!
  • 01:21  そういうこと、一番気にしないのが中国かと思っていた。 RT @yomoyomo: 中国の宇宙飛行士は宇宙に行く前に結婚してないといけないらしい http://bit.ly/a1rYU6
  • 01:19  Xperia負けたかも。 RT @toru_saito: [news] - AppleFacebookの最強タッグが誕生するかも?という情報:iPhone OSにFacebookをビルトイン → http://goo.gl/XLYD
  • 01:00  塩辛で日本酒のみながら、ようつべでゴダイゴなう。しかし、改めて聞くと、ゴダイゴの演奏のレベルの高さに驚愕。"GODIEGO"=go+die+go=god+I+egoなのか。すげえな。
  • 00:53  スターリンかよ?! RT @otsune: 孫正義ソフトバンクは革命の途中なのでSIMロックしてもいいんです!」 (#hikari_road live at http://ustre.am/bNTj )

Powered by twtr2src