Thu, May 13

  • 22:08  「三人揃ってだんまり」ってw RT 【記事】 Perfumeあ〜ちゃんに彼氏発覚!? 相手はミスター慶応のイケメンか http://bit.ly/bAaUUc /via @cyzo
  • 20:15  法律にダメとも良いとも書いてないからやらない、という日本人。書いてないから、やろう、と思うアメリカ人。この社会の抑圧が、どれだけクリエイティビティーを抑圧していることか。
  • 18:31  どろりっちもどきなう。シャカシャカしすぎたら、小さくなりすぎた!
  • 01:55  RT @hiranokohta: 柔道着着たプーチンに柔ちゃんが「私に勝てたら、北方領土を返してやろう」と言われ、柔ちゃん自信満々で柔道着に着替えて、いざ、と思って振り向いたら、整列したロシア軍にライフルで蜂の巣、プーチン「誰が柔道で、と言った?」 政治の世界はこれ位厳しい
  • 01:53  でも、ソロ3枚で、第一次東京事変も3枚。第二次もココまで完成すると、興味失っちゃうんだろうなあ、と言う気もする。次はソロじゃないかなあ。
  • 01:41  今の東京事変って、超優秀なスタジオミュージシャン集団。だから、ライブを作品として提示できる。だから、あそこまできめ細かく照明とか段取りも作り込めるんだろうな。そうなると、MCする方が流れを崩すと思ったんだと思う。そういう空気を見逃さないのが林檎。
  • 01:32  パクルと怒られるのかな。タオル投げられれば、永ちゃんでなくても良いのに・・・。 RT @dabu_cchi: @golgo139 タオル投げやってみたいですよね!
  • 01:24  知らない人の披露宴ってwww 面白すぎ。どの曲歌うの? RT @yukanoue: 知らない人の披露宴で、永ちゃんの格好して熱唱するほど熱狂的なファンの知り合いは、きっと今年サマソニに行くのだろうな……ww
  • 01:20  サマソニ永ちゃんか。単独で見に行くことは絶対無いだけに興味あるな。前後の流れでマリンから動けないと言うことはあり得るな。しかし、これはタイムテーブル作る方にも最大の難問だな。タオル投げるのはやってみたい。
  • 01:15  今見たら"Hold Up!"w RT @hy_pe: @umachinkoって人でしょ。通報昨日だからさすが報道早いね。RT @golgo139 RT 「東国原知事殺す」ツイッターに殺害予告 http://bit.ly/zrsdD /via @YahooJTopicsFan

Powered by twtr2src