Sun, May 09

  • 22:01  毎日体重計で体重はかっているので、連休で太ったことは情報としては既知だったが、シャツがピチピチで始めてヤバイと実感。体重おとさんとマズイな。
  • 21:54  カレーばっかり食べてたんで、卵が進まなかった。茹で卵作ろ。
  • 18:30  オセロ難しいな。なかなか勝てるようにならん。序盤でついつい取りすぎてしまう。
  • 18:20  TLで一番面白いのは、やっぱり漫画家。小説家の冗談はあんまり笑えない。別に余技なので、構わないのだけど。
  • 16:49  運動不足だから、とにかく外出しよう。しかし、どこへ行けばいい?
  • 16:38  RT @isologue: 多数リプライありがとうございました。私のTL界隈の方々は、SIMロックについては「はずせ!」だけど、飲食業の持込禁止については「仕方ないじゃん」と思ってらっしゃる傾向がわかりました。:-) (よく考えると両者矛盾してるかも。)
  • 15:47  RT @tabbata: 電書協に入っている出版社はわずか31社で、その時価総額を合計してもアップルの1/100にもならない。アゴラブックスは、電書協を無視して電子出版する。http://news.livedoor.com/article/detail/4758894/
  • 14:17  この人何でフォローしたんだっけ?と考えても、殆ど思い出せないな・・・。何で、こんなことやっているのか不思議になってきた。
  • 01:46  三洋か、「トーク飛ばして録音 新型レコーダーがリスナー巻き込んで物議」 http://bit.ly/9KQZ5U
  • 01:11  ほ〜。確かに最初言われたとき、赤ん坊扱いされたような気しただよ。看護婦さんの幼児プレイトーク的也。 RT @May_Roma: 英だとそれ赤ん坊に言う。 @golgo139: バナナの皮で滑って死んじまえ、「テイクケア!」@nimben@y_mizuno
  • 01:02  バナナの皮で滑って死んじまえ、と心の中で言いながら、口先だけで「テイクケア!」も。 RT @May_Roma: バイ、シーユースーン、グッドツーシーユー(思ってなくてもな)とか。ポイント、伏せ目がちで暗く言う>@nimben: 是非英国的に正しい挨拶講座を!@y_mizuno
  • 00:58  NHKBS1"Deep Soul"半分くらい見た。全部見たいな、これ。NHKオンデマンドのお試しカードあるんだけど、調べたが、だめか・・・。くそ、MJBまた見たいなあ。
  • 00:26  刺身で日本酒なう。閉店25分前まで粘ったが、半額で許してやった。

Powered by twtr2src