Thu, May 06

  • 22:56  Pavementって、(Beck+Pixies)/2で大体合ってるかな?
  • 22:53  モーニング読んだ。なんかすごく久しぶりのような気が。柳沢教授は鳩山総理と気が合いそうで恐いな。
  • 22:47  iPad 日本で無線を使って電波法に抵触とのご心配はいりません。国内でiPadを違法に使用することはありません。 /via @kharaguchi
  • 13:20  爆笑!きっと、20%余分に仕事しても良いよ、と言われてるようなものでは? RT Googleの、20%の時間は好きなことを自由にやっていてもよいという「20%ルール」だけど、20%早く家に帰っちゃ駄目なのかな? /via @hiroyuki_ni
  • 13:16  佐藤慶さん、なくなられたのか。軍人みたいな役をすると本当に怖かったなあ。背筋がピンとしていて、声がまたクールだった。合掌。
  • 13:07  土下座ですか、今更・・・。 RT 勝間和代公式ブログ: 私的なことがらを記録しよう!!: ひろゆきさんとの対談について、心から非礼をおわび申し上げます (105 users) http://bit.ly/dARx0Y /via @hatebu
  • 02:17  【要望】フジロックは、椅子のレンタル当日現場でしてくれればいいのに。サマソニは、マリンとメッセの間に横断歩道作ってくれたらいいのに。
  • 01:53  それが馴れ初め、と言う奴がいたが、未だに理解できない。 RT @nakamurahiroki: うんこ漏らしても結婚はできる
  • 01:52  誰が買うんだろう。IT企業が買うかも。いくらだろう? RT @ywakabayashi: RT @bo_z: RT @wms RT @otk: 大変な時代だな…RT @nytimes: Newsweek Is for Sale http://nyti.ms/cTaSlj
  • 01:15  うわ、御丁寧に!そうだったんですか!言われてみると、"It's too late"とか"Nightingale"とか、真代さんが歌うと似合いそう! RT @mayodas: キャロルキングは私の心の師匠です。こないだの日本公演、しみじみ感動しました!フォローありがとう。

Powered by twtr2src