Wed, Apr 07

  • 21:24  立ち上がれってことは、今はorz日本って感じ?
  • 19:28  「やさしいビジネス英会話」はeasyではないがkindだったなあ。まだやってるのかな? RT @May_Roma 我杉田先生ファン RT @qingxiang_wushu: 勉強方法さえしっかりしていれば、NHKのテキストだけでも日常的な意思疎通はできる  [in reply to May_Roma]
  • 01:47  ! RT @maaco3: 20年以上前、奈良の天河神社の境内でブライアン・イーノ氏とバッタリ会った。その時私は紅白の巫女衣装を着ていて、そのせいだと思うけど「成田からずっと日本の女の子を見ていた。君が一番綺麗だ」と… お世辞でもものすごく嬉しかった。自慢話、失礼いたしました。
  • 01:46  金曜日は、「雨無村役場産業課兼観光係 3」、「町でうわさの天狗の子 6」、「3月のライオン 4」が発売か!
  • 01:21  通勤時間との相関調べると面白いだろうな。 RT @iphone_1topi: メモメモ:5割が「スマートフォン不要」その理由とは‐ニコニコニュース http://bit.ly/cyS8QV
  • 01:16  思い出したくなくても、思い出せないから大丈夫! RT @AkkeyTwit: ふっ、そんな昔のことはもう忘れた… QT @golgo139: 冷や奴で日本酒。最後の休肝日いつだったんだ?
  • 01:08  冷や奴で日本酒。最後の休肝日いつだったんだ?

Powered by twtr2src