Sun, Apr 04

  • 20:26  満開という割に8割くらいの感じ。垂れ桜はまだまだ。桜は散り始めてからの方が凄みがある。花を見ると言っても、あんな高いところにある花が一つ一つ見える訳ではない。一斉に雲のように咲く姿を見る。冬の間に溜め込んだ生命を、葉も出さぬうちに花として惜しげなく噴き出す。生き急ぐ花。
  • 20:16  楽しい楽しい一人上野公園花見終了。たこ焼き、焼きそば、サザエの串焼き、熱燗×2。夕方行って、往復で夜桜も楽しむのがオススメ。不忍池の桜の方が空いていて、景色も良いし、屋台もある。
  • 15:39  TL見てると、花見したくなってきたので、外出。少し写真撮って、屋台で何か飲み食いするか。
  • 13:46  iPadは日本発売4月末とは言ってるけど、まだ価格もキャリアも発表されてない。WiFi先なんだろうけど、本当に4月末に出るとは思えないな。アメリカでこれだけ売れてると数も足りないだろうし、発売延期もありそうだな。
  • 03:05  日本の国力upの為に、中村修二物語を週刊ジャンプでやれ!と会う人ごとに言いつつ早五年。 B! http://footballnet.sakura.ne.jp/2010/04/post-647/
  • 02:39  茂木さん、CSL辞めてから言えば千倍説得力アップするよw。 RT @bluerasheen: 茂木さんのブログいいね。 茂木健一郎 クオリア日記: ギャップ・イヤー http://goo.gl/HDNG
  • 02:30  そういうモチベ無ければ読めないかもw。 RT @solar1964: AppStoreの新着に中国や韓国の電子書籍が続々。安かったので読めないのに『元史』落としてしまった。全257巻、繁体字簡体字両方で入ってて230円!日本も古事記日本書紀をアプリで読みたいね。
  • 02:27  未来の自分や子供にメッセージできたら、ってイイですね。10年遅れとか20年遅れのメール。 RT @takagengen: なんでも覚えていられる人はいい。なにも覚えられない。一枚の写真があれば思い出せることがたくさんあるから、子どもたちのことばをスケッチしよう。
  • 02:18  睡眠。 RT @yukanoue: タオル、チケット、500円、カメラ、電池、、、あと何が必要なんだ…
  • 02:08  みんな悩んで大きくなったんだな・・・。「ブライアン・フェリーは、キング・クリムゾンのヴォーカリスト・オーディションをエルトン・ジョン等と共に受けているが落選」 http://bit.ly/9xXCTl
  • 01:28  子供の頃、チャーリー・ブラウンがレモネード売ってるのが、楽しそうで羨ましかった。大人になりたい子供の楽しさ、子供の頃を忘れない大人の楽しさ。それが日本にはない。 RT @makoto_naruke: 本日のホリエモンブログお勧め。http://bit.ly/vnpvs
  • 01:10  「知り合いの高校男子が卵を抱いている」に空目。 RT @seikoito: 毎日か! RT @BAKARHYTHM 知り合いの高校男子が卵を焼いている。 RT @ToyaHata: http://ustre.am/:oT1l
  • 00:57  刺身で日本酒(冷)。久しぶりに刺身半額で許してやったな。いつももう一声待つんだけどw。それだけで贅沢な気分って、どうなんだw?お店にしてみれば良い迷惑。こういう客が多いから、食の安全が脅かされるんだろうな・・・。

Powered by twtr2src