Wed, Mar 31

  • 23:09  遠くから見てたから怪しいけど、一時よりはスッキリしたような気がしたけど? RT ジャックはポッチャリ?ヤセッチャリ?どっち? /via @honu_honu45
  • 22:48  明日はバルタン星人がXperiaゲットなう!とか言っているんだろうか。
  • 22:25  ジャック・ホワイト痩せた?運動量、ドラムは多そうだからなあ。本当にドラム叩かせても、ギター弾かせても、歌わせてもオバケ。
  • 22:01  The Dead Weather終了。張り倒された!
  • 20:00  そろそろ離脱。
  • 19:51  しかし、着物で子連れって、どれだけの猛者なんだ?もう、上海もオセロもマインスイーパーも飽きた。早く始めてくれ。ポジション確保したので、動けんw。今日は膝をポストにぶつけないようにせんと。先週は痛かった。だいぶ入ってきたなあ。
  • 19:20  まったりポジション確保。
  • 18:51  しかし、ヴィーナスフォートってアジア人ばっかりだな。観光ツアーのコースに入れるのには便利なんだろうな。
  • 18:48  さて、明日は忘れずに円谷プロをチェックしないとね。去年Twitterだったっけ。今年は何だろう。Tumblerとか?
  • 18:45  Dead Weather開始が1時間遅くなる、というのは、どこかでチェックしたのに、当日になったら覚えていないwスタバで暇つぶし。こういうのはメモればいいんだろうけど、Remindする仕組み欲しいな。
  • 18:06  うわ、時間変更になったの忘れてた!一時間何しよう?花見してれば良かった。
  • 16:33  時代と環境を読めていない。KYな人多そうだし。 RT @tabbata: USTERAMの隆盛をみて、つくづく思うのは、VAIO GTと、PercasTVをリリースしていた、SONYの不運さ・・・。http://bit.ly/9iWkUV /via @nksm
  • 16:21  用件は? RT 振り向いたらゴルがいる。 RT @gogomonkeyw @takagengen 母は新神戸の新幹線乗り場で、振り向いたらゴルバチョフがいて、知り合いと思って会釈したら返してくれたそうです。振り向いたらゴルビー。 /via @takagengen
  • 14:33  今、アメリカではその人達が老眼鏡としてKindle買っている。 RT @sasakitoshinao: 文芸書は当分は紙の本のままではないかと。文芸書が全面電子化されるのは、いまの40代後半〜が死滅してからかも。根拠はありませんが。
  • 14:06  Dead Weatherだけにありか。RT @honu_honu45: おしゃれ長靴とおしゃれカッパ。そしてそれを装着してZEPPにgo!!RT @golgo139: どれだけ気が早いのかw RT @yukanoue: お台場辺りでフジに必要なもの買い揃えられるかしら
  • 13:57  今日は一日休暇を取った。で、今月5回目のZEPP TOKYO。Dead Weather見に行く。また、あそこか、と思うと、微妙に上がらない。
  • 13:54  レディースコミックだと思う。 RT @tabbata: 美しいなあw。少女マンガみてえだ=モロゾフコーチが行くなら私もロシアに 安藤美姫帰国 http://bit.ly/a0GpyN
  • 13:50  外人だけ貰ってる会社揉めますよ。 RT @tabbata: 「俺の仕事はそんだけの価値がある」と、説明すればおけ。RT @kensukey: 『役員報酬“1億円以上”開示義務におののく民放トップ 』:それくらい堂々ともらってください。http://bit.ly/9UFSZi
  • 13:46  「江戸パンツ」???妄想の斜め上! RT @_x_MEG_x_: なにそれ。 @_x_MEG_x_さんは陰で『江戸パンツ』と呼ばれています。 http://shindanmaker.com/5359
  • 13:45  どれだけ気が早いのかw ZEPPのそばのヴィーナスフォート? RT @yukanoue: お台場辺りでフジに必要なもの買い揃えられるかしら…
  • 13:41  良記事。 RT @WSJJapan: 編集長の小野です。WSJのアップル担当記者がiPad販売を控えた現地の状況や反応を伝えます→『【現地記者に聞く】「アイパッド」発売で期待高まる一般消費者と冷めたITオタク』〔無料〕http://bit.ly/91U7VB
  • 02:43  実は著作権なんて意味がない、という中国の現実の方がネットの未来なのかもしれない。 B! http://www.gizmodo.jp/2010/03/post_6929.html
  • 01:58  これがイギーポップの最後のダイブだって?http://bit.ly/ciZHkSより。 http://bit.ly/c6bLcZ
  • 01:50  ニシンの昆布巻きで冷や酒なう。

Powered by twtr2src