Tue, Mar 30

  • 22:19  タワレコで「黒いジミヘン」のコピーに負けて買ったEddie Hazelイイ。
  • 13:42  ニコライ堂なう。
  • 02:46  なんかやってみたいですね、本気で。 RT @May_Roma: @golgo139: @lisboacafe 誰か作ってくださらぬか・・・
  • 02:42  まず、日本株式会社が、日本語版作らないと。 RT @katherinart: 韓国版も欲しい。近所のコリアン、裏メニュー全てハングル表記 RT @May_Roma これ大陸、香港、台湾版もほしいなぁ!RT @golgo139: レストラン用の写真付きの辞書
  • 02:31  日本株式会社ホント必要。誰か、10億くらいくれれば、100倍にして返してやるのに。 RT @May_Roma: 欲しい!!RT @Rosso_mr: RT @May_Roma: 小さい会社が多いんですかねぇ。@golgo139: こういう物作っている会社は
  • 02:25  第五部書く度胸ある奴いたら芥川賞くらいは取れるよ。 RT @golgo139: そこから面白い! RT まさに一部と二部。 RT @golgo139 一部の古典的感動が,三部、四部でひっくり返される衝撃、唖然。 RT @short_ballad: 豊饒の海
  • 02:06  おお!そこから正に面白いところ! RT @short_ballad: ! まさに一部と二部まででした。 RT @golgo139 全部読んだ方が良いよ。一部の古典的感動が,三部、四部でちゃぶ台ひっくり返される衝撃って、唖然とするから。 RT @short_ballad: 豊饒の海
  • 01:57  在日中国人巻き込んで作れないかな? RT @shigeshigeo: iPhoneアプリかDSのソフトで欲しい!RT @golgo139: USの中華料理屋に行く度に中国語読めたらいいのにな、と思います。レストラン用の写真付きの辞書、って作れば絶対ロングセラーになるはず。
  • 01:56  こういう物作っている会社は,中小企業で海外に販路を持ってないし、開けない。下手すると、在日華僑に持って行かれる。それこそ、日本株式会社が頑張れ!これ、起業に値する。 RT @May_Roma: その他、海外に売ればよいのにと思うもの。マッサージ機、ツボ推しグッズ機械関係。・・・。
  • 01:52  全部読んだ方が良いよ。一部の古典的感動が,三部、四部でちゃぶ台ひっくり返される衝撃って、唖然とするから。 RT @short_ballad: 豊饒の海。。。挫折したけど。。。
  • 01:47  地球の食べ歩き方、って、和洋中のWWのロングベストセラーになりますよ。 RT @May_Roma: これ大陸、香港、台湾版もほしいなぁ!!RT @golgo139: USの中華料理屋に行く度に,レストラン用の写真付きの辞書、って作れば絶対ロングセラーになるはず。
  • 01:39  それ、危ないよ、多分。 RT @tatsuta3: ちょ、この時間に仕事の電話してくる上司なんなの?
  • 01:38  USの中華料理屋に行く度に中国語読めたらいいのにな、と思います。レストラン用の写真付きの辞書、って作れば絶対ロングセラーになるはず。日本の大使館に頼めば観光促進になるのでいけるはず。 RT @May_Roma: 在英華人向け無料新聞を中華街にて頂く。中国語を読めたらなと毎回思う。
  • 01:31  もう十分待ったぜ!いつでも来い!俺は待ってるぜ!でも、gdgd悩んでないか、心配なのも事実。でも、出しちゃえ、出しちゃえ。そこから始めろ! http://natalie.mu/music/news/29709
  • 01:18  どこそこの本屋に行かなきゃ買えないって、ネットでどこでも買えるよりプレミアムですよ。だから、コミケ繁盛? RT @solar1964: それは逆転の発想!RT @golgo139: むしろ、本屋にある紙の出版物の方がアングラの発祥起点になる可能性。 @shinmym
  • 01:13  デトロイトメタルシティ(9)」発売&読了。おしゃれは才能だが、ロックは業だ!
  • 01:08  むしろ、本屋にある紙の出版物の方がアングラの発祥起点になる可能性って、今ありますよね。 RT @solar1964: .@shinmym でもいまは、紙のメディアの書評では本はまったく動きません。いくら新聞や週刊誌でとりあげられても。書評というシステム自体が、機能不全。
  • 01:04  自分がどれだけ愛されているかって、結局言葉にされないと分からないんだよな。 RT @CHICAUMINO: というわけで、今日はとても嬉しかったのです。何度も色々いっぱいかいてごめんね。
  • 00:35  キタ〜! RT @tabbata: これは英断!!!=J-WAVEが4月からサイマル放送枠を大幅拡大 ほとんどの番組を全国で視聴可能に 【増田(maskin)真樹】 http://bit.ly/9gn2mz
  • 00:35  うわ、今日は見張り塔も風に吹かれても両方やったのか!Baby BlueにForever Youngまで!浜ちゃん方式で親戚殺していけば良かった・・・。 http://bit.ly/cwUPd9

Powered by twtr2src