Fri, Mar 26

  • 22:40  シルバーシートって専用車両にはないの? RT <@kondochimame じじいどもが首から「女性専用車両から無理やり追い出したら刑法●条に違反します」ての下げて女性専用車両に乗ってきたため車内大揉め。車両あげて本気の総ゲンカ。怒号が飛び交ってます @dankogai
  • 22:25  みんなアメリカが嫌いだからじゃないの? RT 財布の厚さが似てるの重要<@May_Roma 実際は政治的、文化的に纏まっておらず<@masaoldcrow: 言語が違うのに、なぜ欧州はまとまる事が出来たのでしょう。 /via @dankogai
  • 21:43  あの「風に吹かれて」は替え歌と言って良い。ただし、歌詞じゃなくて曲がですが。
  • 21:32  おやすめ〜! RT おやすみなさい。今日は疲れた。 だう! /via @555hamako
  • 21:31  「内部」って何ですかw RT 官邸での記者会見の参加者を外部に開放していく「オープン化」の取組みを始めました。こちらをご覧ください。http://bit.ly/dcKBIm /via @hatoyamayukio
  • 21:29  【速報】ディラン終了。落選、All along the watch tower。当選、Blow in the wind。
  • 18:10  品川から芝浦ふ頭までタクシー使ったら、あっという間。30分かからないくらいで行けるのか。高くつくけど、新橋や大崎回るより20分は早い。あ、船の科学館前でなんか変なイベントやってる。さあ、今宵のディランは何を歌ってくれるのだろう。
  • 01:51  多分違うというのが娘なんじゃないかな、と言う期待ですw。 RT @ywakabayashi: どうかな。多分違うと思うけど、お楽しみ下さい。RT @golgo139: 昔の恋人の娘にときめいてしまう老人の気分味わいに行こうかなw。源氏物語なのか、なんなのかw。
  • 01:37  昔の恋人の娘にときめいてしまう老人の気分味わいに行こうかなw。源氏物語なのか、なんなのかw。 RT @ywakabayashi: "8 1/2"好きも納得のゴージャスなミュージカル化。別物ですよ。RT @golgo139: "8 1/2"をエンタメでリメイクしたら何が残るのか
  • 01:21  イカはカードのアンテナが受信した電波の電磁誘導で動いてます。だから、電池不要。でなきゃ、カード困るでしょ? RT @ywakabayashi: 本気だとダメなのね(笑)RT @monmonbunbun: モバイルスイカは電池が切れても残ってる微弱な電流で機能します。
  • 01:18  フェリーニは「女の都」や「カサノバ」のほうがそんな感じ。でも、それ以前に"8 1/2"をエンタメでリメイクしたら何が残るのか、という興味.RT @ywakabayashi: 映画「NINE」。こういう映画って女性がどう観るのか。男視点では女性賛歌。女性の機能的分類かもしれないが。
  • 01:10  1000円カットハウスって、ブルーオーシャンで例として取り上げられてるよね。これは中国政府と同じだよね。 RT @hatebu: 事件は会議室で起きている - Chikirinの日記 (99 users) http://bit.ly/afuc8q
  • 01:02  必読。"3億人の「市民」と10億人の「農民」から成る。中国は世界の1/5スケールモデル"で、どうすればいいんだろうな、googleは?我々は? RT @hatebu: 404 Blog Not Found:中国のない世界 B! http://bit.ly/dyi4fk
  • 00:55  昔のガリバー旅行記の絵本でゼリービーンみたいな食べ物が一杯描かれていて、すごくうまそうに思った。でも、いまだにあれがなんだったのか分からない。ドリトル先生の挿絵もうまそうな保存食みたいな物がいっぱいあったような気がする。でも、イギリスだぞ、どっちも???
  • 00:52  チェダーチーズで水割りなう。

Powered by twtr2src