Wed, Mar 24

  • 22:44  ムカついた時に「お前、豆腐にメイプルシロップかけてるだろう」とカナダ人に言ったら、それはないとムキになられたw。 RT きた!RT @miyamotohirosi: 米人嫁Coffeeにグラニュー糖、お料理するのと姑にイヤミ言われ RT @May_Roma @Petitpeu:
  • 21:39  電子書籍って、雑誌はカラーじゃないと広告取りにくいだろうな。アメリカの新聞は広告収入8割だから、そこつけばiPad圧勝だな。E-inkはセルスルーにしか使えない。
  • 21:30  スパムは最強のビジネスモデル。どっかにそういう研究があった。 RT 携帯に送られてくる美女とナイジェリアでお困りの方のメッセージに全部返信している知り合い50代の方をどうしたらよいか /via @May_Roma
  • 21:26  パソコンを使える人を使えれば当人は何も困らない。覚えるべきは人の使い方也。 RT 電源を入れられない実家母パソコン教室6回通学もすべて挫折をどうしたらよいか。母ヤプオク、アマゾン購入物すべて詐欺のため送付されたと自動認定。 /via @May_Roma
  • 21:10  全ての一円玉と五円玉を使い切った瞬間に次の戦いは始まっている。
  • 19:50  えっ、・・・。 RT 木村威夫さん・・・ご冥福をお祈りします /via @hirobay1998
  • 18:26  RT @miyadai: 中学2年で男性体験があります。静岡中央。懐かしいなぁRT @ogi_fuji_npo: @miyadai 昔、静岡中央高校で、先生の取材を受けました。もし失礼でなかったら、宮台先生の男性との性的経験の有無について質問してもいいですか?
  • 18:24  フリーミアムには、まだ昔の共産主義的な幻想と誤解があるんだと思う。
  • 18:21  RT @honu_honu45: RT @kohage: みんな何してんだよ! RT @Saekorin: 悲しい理由… RT @ogb_ 誰ひとり彼を受け止めなかったために怪我 RT @TOWER_MusicNews IGGY POPがステージ・ダイヴからの引退を表明
  • 13:27  おまえは何が言いたいのか よくわからんが なごむんで、リムれんなあ あはは RT あははははは!! /via @428bot_3

Powered by twtr2src