Wed, Mar 10

  • 19:20  船員ガクブル? RT @hamusoku: ハムスター速報 : 乗客全員がゲイの豪華客船が、釜山・広島を訪問予定 710人全員が男性同性愛者 http://hamusoku.com/archives/2847575.html /via @tabbata
  • 19:17  アキバのヨドバシ、トイレの便器に商品説明がついているのがスゴい。ウオシュレット導入を検討している人は是非実際に試して見るべきだと思う。
  • 19:13  昔の部署のお世話になった先輩からリストラされそうだ、と相談のメール。打つ手もないし、話を聞かない訳にはいかないし。はあ。どうしたもんかなあ。
  • 13:56  移動のバスの中は暇だけど、こんなことやってると酔いそう。ディラン聞きながら寝るだよ。
  • 13:54  何歌えばいいんだろう? @golgo139のバックはg『ブライアン・セッツァー、key坂本龍一、b細野晴臣、dsデイブ・グロールです。 http://shindanmaker.com/1640 twitband
  • 13:48  iPadの画像を実物大に拡大して持って見ると、かなり大きく感じたので、計算して見ると、1.5mの距離で48インチのテレビを見ているのと同じ視野角。そりゃ大きく感じるはずだ。
  • 13:41  近頃の郵便局、郵便関連のグッズがいろいろ売ってるんだな、と久々に今朝行って驚いた。何でもキャラ作ればいいって、非実在土建屋的発想。
  • 13:24  無線で同期信号送っている。有線じゃないからその位は楽勝でしょう。RT ニュースを観ていて不思議だったんだけど、これからソニーとか韓国メーカーが3Dテレビで頑張るらしいけど、家族が6人とかいたら、あのメガネって6個接続できるのかな。 /via @Tetsuya_Hara
  • 02:02  12日(金)は、ちはやふる(8) と海月姫(4)だ。
  • 02:01  今日は、「よつばと日めくり2010」発売日。買いに走らなくては。
  • 02:01  AC/DCって、ハードロックと言うより、ロックンロールだと思う。ラモーンズみたいな。さあ、楽しみだな。
  • 01:59  ジミヘンのニューアルバム、つうか、未発表アルバム「Valleys of Neptune」なう。これ以上ってありえない。
  • 00:42  湯豆腐で熱燗なう。
  • 00:37  健全! RT @masason: 私が叩き台を提案して部下にボコボコに叩かれる。我が社の日常的風景。RT @nakahama_y: 孫さんが先走って幹部がフォロー!いつも素晴らしい!RT @kakejun ご自分の携帯はお持ち下さいね。各店在庫に限りありますのでその点ご容赦を。

Powered by twtr2src