Tue, Feb 23

  • 12:14  その方がトラブル少なくて助かるのも事実だな。RT ダライラマTwitterを始めたのねん。これでますます中国がTwitterを遮断する理由が出来たわけだ。いよいよ第3幕ですかね。 /via @yasuyukima
  • 12:12  テレビとレコーダーのアーキテクチャーって、もっとどうにかならんのか?という気がするな。これからネットにつなげてあれこれするようになると、醜いことになるのが目に見えている。PCにしてしまう方がよっぽどシンプル。
  • 12:07  今日は一日ドタバタするよ。はあ。
  • 12:01  RT ダライラマTwitterを始める。今度は本物。 Dalai Lama Joins Twitter - This Time It's Verified http://bit.ly/a3qyVg /via @sasakitoshinao
  • 01:52  うわ、しゃれにならないw RT @masanobun: いいえ、それは秘書というものが勝手にやったことです。RT?@golgo139?やっと、鳩山由紀夫さんからのフォロー連絡来たよ。でも、この簡単なフォローするだけのお仕事をしている国家公務員さんがいるんだよな・・・。無駄だ・・。
  • 01:48  やっと、鳩山由紀夫さんからのフォロー連絡来たよ。でも、この簡単なフォローするだけのお仕事をしている国家公務員さんがいるんだよな・・・。無駄だ・・・。
  • 01:44  チェックはしてないんだろうな、多分・・・。 RT @yukanoue: お店の広告とか全く出していないのに突然来て驚きましたよ…?RT?@golgo139:RT?@yukanoue:?JASRACから手紙が届いてから、飲食店のウチでも音楽を流さなくなったな……
  • 01:36  え、どこで調べて手紙出してくるんだ?!へ〜。 RT @yukanoue: JASRACから手紙が届いてから、飲食店のウチでも音楽を流さなくなったな……
  • 01:19  Tween上で、これが加藤登紀子さんの発言に見間違えて、目を疑った。 RT @otsune: 「ハリー!ハリー!もっと激しくこすって!」というチーム青森エロ同人誌を計画している人を探しています
  • 01:09  来るのか、噂の定額配信Apple TV? RT @cloud_1topi: アップルの新しいデータセンターはとてつもなく大きいです。:First?Look:?Apple’s?Massive?iDataCenter??http://bit.ly/basXQ1
  • 01:07  技術的には出来ないこともないような気がするけど、最低3万円はするような気がする。いくらなら買うかな? RT @yukishimizu: 同意ww?RT?@JOE1919:?メダル濃厚になった時に起こしてくれる目覚ましが欲しいところ?http://myloc.me/44iiG
  • 01:05  サカナクション、いいじゃん。

Powered by twtr2src