Sat, Feb 20

  • 20:48  がーん、ようつべ後で漁る!RT 「ラブソングで、サンボマスター」って言って今出番終わっちゃいました… RT @golgo139: 聞かねば! RT 802にサンボマスターなう 新曲いいな〜 /via @hcaaabok /via @hcaaabok
  • 20:46  近頃の家電のマニュアル、ハンパない。分厚い。でも、パソコンから録画予約できるようになった。キーワード録画とか、使いこなす前に挫けたくなる。もう全部無線LANにしてPCから操作するようにするしかないわ、こりゃ。
  • 20:41  なんか貧乏してるみたいだ。若いのに・・・。RT <五輪フィギュア>浅田、現地へ出発…取材に「金がほしい」(毎日新聞http://eag.ly/y/dWusc /via @olympic_winter
  • 20:40  聞かねば! RT 802にサンボマスターなう 新曲いいな〜 /via @hcaaabok
  • 15:28  公開会社法って、役員の収入も公開になるって話?色々もめ事が出そうで楽しみ。
  • 15:16  へ〜! RT @kinta_kinta: ハングルは表音文字なので、文字を持たない言語にも転用可能らしいです。?RT?@golgo139:?@yasu_at_tama:??@yuzu5110:?@taka_angkasa?インドネシア:民族語をハングル表記…文字のない少数民族
  • 15:14  カーリング、ルール分からなくても面白いのは、あの声が効いている。英国淑女の咆吼、すごい迫力だった。ギブアップって、ルールなの、任意なの?やっぱり、淑女ってこと?
  • 15:09  RT @Hayakawa_sanBOT: フォークは体験前を歌い ロックは体験中を歌い 歌謡曲は体験後を歌う
  • 15:05  楽しくなってくるとやばそうだな。RT @tamachi_de: RT?@mint99:?もう大人だから「はあい、すこーしちくっとしますよー」とかやめて。
  • 15:03  はあ〜?! RT @yasu_at_tama: ?@yuzu5110:? RT @taka_angkasaインドネシア:民族語をハングル表記…文字のない少数民族◇投資も期待、政府は不快感 B! http://bit.ly/9Wyeh6 政府を通してなかったとは驚き。
  • 15:02  TVキター!まだ慣れていないので、七畳で40インチで十分でかく感じるな。地上波とかBSとか、チャンネルも違うので、まだ何を見ているのかよく分からない状態w。
  • 11:32  今日は、もうすぐ、TVがやってくるよ。
  • 11:30  主成分分析的次元圧縮、なんて言われてもわからないよ・・・。なんのSFだよ。

Powered by twtr2src