Tue, Dec 15

  • 18:30  RT @NOTE_MAN: 「Googleよ。たまには、静かにしていてくれ」と思う。今日この頃です。
  • 18:23  ユビキタスって、家でもモバイルって事だ。携帯、ノート、iPod
  • 18:20  GooglePhoneとかあいぽんって、もはや電話いらないんじゃないだろうか。二台持ちする人多いし。Touchでもカメラないほうがよっぽど不便だ。
  • 13:29  コモディティーを、一瞬なんかのお茶に空目。トロピカルなお茶みたいだ。全然陳腐じゃないな。
  • 13:25  すごい!漁師になれる! RT @alohafox: RT @cafehatake スゴイ!RT @Yuka_HappySurf: 大漁大漁♪サイズ比較の為に缶コーヒーと一緒 /via @Yuka_HappySurf
  • 13:18  続報期待。 RT @ats: RT @sugyan 【速報】社内で「全裸さん」と呼ばれた /via @Yappo
  • 13:17  アメリカのMBA、終わりだよね http://news.livedoor.com/article/detail/4504156/ /via @tabbata
  • 13:13  RT @ride3_masashi: RT @gosuke: RT @941: RT @sudacchi: RT @idanbo: 第一興商が発表した「2009年 年間カラオケリクエストランキング」には、2009年の曲が入っていない。 http://bit.ly/4pE3qW
  • 12:52  上手い! RT @tacrooow: 見える! RT @asadhd: サンタさんの顔文字だって!  *<[:{)
  • 11:17  ひどいw | RT 奥さんの超不穏な発言でたー! http://bit.ly/4G4g0R /via @IDA_10
  • 11:13  足を朝ぶつけたのがまだ痛い。びっこひいてる。
  • 01:36  何か言っておきたかったことがあると思うんだけど、どうしても思い出せない。昨日も、今日も、多分明日も。そいつを思い出せてしまったとき、何かが終わるような気がする。不安と焦燥がある限り、まだ走れる。安心と満足から逃げられる限り、大丈夫だ、と信じているのか、俺は?どうするんだよ。
  • 01:22  これ、どうやって入力してんのかな? RT @buzztter: HOT: ?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん http://bit.ly/4xMREy

Powered by twtr2src