Tue, Dec 01

  • 21:30  どういうことになるのか、写真見てみたい。放熱考えて裸にするのかな。するのかな。RT @gizmodojapan: 【最新記事】 米国防総省PS3を2200台発注、スパコンをアップグレード http://bit.ly/7ov1pK
  • 21:25  ¥980というのはいい商売。 RT @wiredvision: 見ている前でハードディスクを完全破壊、出張サービスも ソフマップ : http://wiredvision.jp/blog/gadgetlab/200912/20091201202415.html
  • 21:19  ミスド1591kbits/s也。喫煙できるから許す。
  • 20:36  1895kbits/sなう。走っている電車の中でこれだけ出れば、問題無し。。
  • 20:19  まだ草薙君がこの仕事続けていたことの方に驚いた。 RT @mainichijpedit: 鳩山首相、自宅の「地デジ化」まだだった http://bit.ly/4pMlHn 草なぎさん、ナイスな質問です
  • 20:16  1721kbits/sなう。PocketWiFi download speed。これ、つぶやきネタきらした時には、いいかも。いいかも。
  • 18:30  お年寄りっていうのはそういうものですよ。botじゃなくて。 RT @tkdsh: 鬼六センセー、発言がループしてますよー。鬼六語録みたいなものがあるのかな?
  • 13:20  フグだけに、痺れる! RT @Oniroku_Dan: 大麻とか、コカインとかやる人間にどうせやるなら男らしく命を賭けて毒フグの肝をやれ、といってやりたくなる。
  • 13:12  まじ?まじ?RT @gsusumu: 衝撃。 RT @noranekohey: これは予想していなかった、団鬼六さん登場。 @Oniroku_Dan /via @tkdsh
  • 01:27  実際に味わうよりも先に小説やマンガで知った食べ物って、大体、実際に味わうと不味い。でも、既にすり込まれているので、嫌いになれないから不思議だ。撃墜王スヌーピールートビアとか。
  • 01:24  それでも500曲!RT @nanno2009: 無人島に2GBのipod shuffle一つだけを持って行くとしたら、どの曲を入れて行きますか? RT: @golgo139 無人島に持って行く10枚のレコードっていう企画、もうありえないよな。iPod一つでいくらでも持ってける。
  • 01:19  英国海軍も航海に持って行くのは、PSPか。当然、ネイビーブルーなんだね。「英国海軍が隊員を「PSP」で教育、本を読まない世代の学力アップを狙う。」 B! http://www.narinari.com/Nd/20091112686.html
  • 00:53  無人島に持って行く10枚のレコードっていう企画、もうありえないよな。iPod一つでいくらでも持ってけるんだから。どうやって充電するんだ?という突っ込みも太陽電池と言ってしまえば、お終いだし。一体どういう設定にすれば、枚数絞れるんだろう?

Powered by twtr2src