Sun, Nov 22

  • 23:08  電飾増えたなあ。 http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091122230826
  • 22:22  三連休はスピリッツを読み忘れがちなので注意。
  • 22:15  それ男10人でやらされたことが。RT @nayuta22t: @Reds_no1 出張先で宿が取れず、仕方なく予約してラブホ独り宿泊経験有り!ベットも浴室も広くて快適でした(^_^)b 朝仕事に出かけるときが恥ずかしかったけど・・(^^;;)
  • 22:11  ?愚問では?誘導ですか??RT @kazuyo_k: 閑話休題です。ぜひ、私も蓮舫さん( @renho_sha )に質問というか疑問があります。なぜ、メディアは事業仕分けのときに、ああいった、極端なシーンばかり選んで流したのでしょうか? 違和感を覚えました。
  • 22:10  #tkyflmx ヴィサージュは、この監督苦手なんだけど、すごく良かった。なんか、TL読んでいるみたいな錯覚w 水と触覚。なんというエロさ。伊達にゲイやっていないなあ、ツアイ・ミンリャン。。
  • 22:00  #tkyflmx だったかな。ハッシュタグ作ったのを忘れていた。ギャングは、話が途中でわからなくなるけど、そこが怪しくて魅力なのも事実。。
  • 21:56  全部当日券あるみたい。。RT @tokyofilmex: いよいよ明日より開幕!初日の豪華シンポジウムを始め、前売券が売り切れの作品でも、全てのプログラムで当日券を発売いたします!
  • 21:41  モラン神父、ベルモンドが神父というキャスティングにやられた。
  • 21:37  これだけ充実した映画三本一日で見たのはいつ以来のことか。久しぶりに映画とひむろのラーメンでお腹一杯。
  • 17:16  近頃の若い奴は社会人基礎力がついてもても自分とは違う生命体。良くも悪くも物怖じしない。RT @higoogle7: RT @ywakabayashi: 一言で言えば、社会人基礎力なんてものは一教師がおしえられるものではない。教えられるものではない。
  • 17:03  私も途中ついていけませんでした。人間関係の説明ないから。。RT @yasutakajugaku: 『ギャング』観了。傑作なのだが翻訳が悪いのか僕が馬鹿なのか話の筋があまりよくわからなかった。
  • 09:50  フィルメックス一本目から遅刻決定。
  • 02:09  なるほろ。RT @tubapr: @golgo139 Webアプリ、基盤+デザインだと思いますけど、業務アプリ分野が弱いので難しそーですねw
  • 01:53  GoogleAppleが手を組んだら、マイクロソフトを潰せるだろうか?
  • 00:49  12月8日が近づいてくるなあ、今年も。
  • 00:44  Hold me darling come on listen to me, I won't do you no harm. Trust me darling, come on listen to me, come on listen to me, come on listen,
  • 00:43  Do it wrong or do it right 'salright, 'salright. Don't need a watch to waste your time oh no, oh no.
  • 00:42  Don't need a sword to cut through flowers oh no, oh no. Whatever gets you through your life, 'salright, 'salright.
  • 00:41  Whatever gets you through the night, 'salright, 'salright. It's your money or life 'salright, 'salright.

Powered by twtr2src