Fri, Nov 06

  • 21:04  呟いている場合ではないのでは? RT @rkmt: 何をオーダーしても他のテーブルで焼かれてしまう
  • 18:52  ちょっと無理したところで、失うものなんてセコいプライドくらいのものなのにね。その一歩に足が止まる。何やってるんだろうな。立ち止まっていれば、逃げていくのに。
  • 12:57  先生、結構楽しんでませんか? RT @ikedanob: はてなブックマークにもブロック機能がついて、特定のIDのコメントをすべて非表示にできるようになった。これで非表示にすると、おもしろいようにすべての記事でゴミが消える。粘着する...
  • 12:53  サー・ポールとか、サーってファースト・ネームなんだ。へんなの。
  • 12:49  同僚一人壊れてしまったかも・・・。
  • 12:43  GJ! RT @kengo: RT @daccot: RT @yama_s: wwwRT @KaichiTamiya: 「ついったーって何がおもしろいの?」と聞かれたときの簡単な説明。「社長、キャバクラよりもてますよ」→社長「やるやる」 実際最近3人アカウン...
  • 12:08  ダルビッシュ投げるのかな。野球自体興味ないけど、野球の話は嫌いじゃないんだ。
  • 12:04  Amazonの箱って、収納に使おうとすると、本にもCDにも丁度半端サイズ。
  • 10:03  避難訓練なう。みんな、もっと熱くなれよ!もっとできるよ!
  • 08:36  激同。 RT @shimoyama: せめて12月になってからにしようよ、クリスマス商戦。業界規制求む!
  • 01:44  激同。e-bookとかe-paperは、呪縛かかっていると思います。電子ペーパーについて話し始めると、一日液晶画面見て仕事していることを、みんな忘れるのが不思議です。RT @rkmt: それならインタラクティビティで勝る液晶でいいのではと思う。
  • 01:08  ついに頭脳警察の新作をGET。タワレコで買ったら、「悪たれ小僧」の1975年のライブのCD−Rと生写真が特典!ジャケットも格好良すぎる!うう、やっぱりライブみたい!

Powered by twtr2src