Sun, Nov 01

  • 22:17  ショウガはおろして、小さな容器に小分けして冷凍庫に入れておけば、2〜3週間大丈夫だ。さあ、やるか。
  • 22:08  原理研活動? RT @prfmwords: 高ーい壺を壊しまくりたいです(笑)(のっち) #prfm
  • 21:34  こういうの、滅茶苦茶上手いな、この人。つぶやきはぐだぐだで外しちゃったけど。 「勝間和代Twitter初級者が中級者になるための使いこなし10ステップ」 B! http://bit.ly/1xKgIY
  • 21:29  やる気あったのかな、本当に?「ツェッペリン、新ボーカル計画は頓挫」 B! http://bit.ly/3dmAt6
  • 21:25  日本でハロウィンやって楽しいのかな、外人は。周りを気に出来ない外国人と気にしすぎる日本人。どっちも疲れる人たちだ。「ハロウィン山手線ジャック、開き直る参加者たちの愚挙」 B! http://bit.ly/1HIx8u
  • 21:20  レモングラスって、レモンもどきのにおいがするハーブなのか、へ〜。知らなかった。「トムヤムクン」の主食材なのか。 http://bit.ly/18MfaM
  • 21:16  12安打対8安打で4対2というのは、何とも熱戦だったな。ダルビッシュで勝ったということの意義は大きい。と、10分くらいしか見ていなくてもデータを見れば言えるから、野球って便利だよね。
  • 21:14  本当に損らしいよ。「それでもあなたは生保に入りますか?」 B! http://news.livedoor.com/article/detail/4426638/
  • 21:01  雨で外行くのがめんどくさかったので、たらこスパと洋梨。スパはレンジで作り、フライパンでオリーブ油でたらこソースと軽く炒める。手間を惜しんでいるのか、こだわっているのか、どっちなんだといわれれば、手間を惜しみつつもこだわってみたつもりだが、よく考えると訳分からん。洗い物が嫌なだけ。
  • 20:55  ただ、契約すると、書き上がらなかったらどうするかという弱みもあるのでは。「マンガ原稿紛失とその賠償額について」 B! http://bit.ly/1qNNaB
  • 20:47  佐々木! 佐々木! 佐々木! 佐々木コール! RT @tsuda: 佐々木敦さんに一所懸命Twitterの良さを全力で説明中なう。かなりやる方向に傾きつつあるっぽい?
  • 19:04  ついに、ノートPCが携帯や音楽プレーヤーより安くなるのか・・・。「ASUS、2万円以下のEee PC「高峰」を来年Q1発売・Android 採用?」 B! http://bit.ly/SKiI6
  • 18:33  東京フィルメックス、チケットぴあの先行予約忘れてたorz。まあ、何とかなるとは思うけど。前売券は11月3日(祝・火)10:00AM より発売か。
  • 18:20  いまさらiPhone使うの嫌だから、Droidだな、次は。「本誌モバイル担当ライターの比較試用体験記: iPhone 3GS vs. Motorola Droid」B! http://bit.ly/3FHPbV
  • 18:06  「トルティーヤの皮」って?どこで売っている?ひょっとして、ドラクエのアイテムかなんか?だから、安直な海外翻訳サイトはぶつぶつ。「朝食に、安くて美味しいブリトーを手作りしよう!」 B! http://bit.ly/YAjGi
  • 18:04  レモングラス2茎」って?レモンの葉っぱ?そういうのがあるの?「お手製ジンジャーエールはすごく簡単に作れる」 B! http://bit.ly/TWWdx
  • 18:02  これは使えそうにないなあ。「まとめ:"あの味"を再現するレシピ19選」B! http://bit.ly/2KxTD3
  • 17:56  景気回復に確信がないということか。新入社員の配属が3ヶ月遅れても困らないだろうしな。トヨタは豊田家の伝説が色々あるので、全く抵抗ないだろう。実際、人材が育ったりするのかな。でも、嫌だろうなあ。 B! http://bit.ly/26pjjK
  • 17:50  フリージアは植え終わった。ディモルフォセカは急に元気がなくなり死にそうになっている。あわてて、移植して水をやる。う〜ん、生き残れるかな、こいつら。全滅の予感。一昨年は全然ダメで、去年はまあまあ上手く育った。これ育て方がよく分からん。かわいい明るい花が咲くので好きな花なんだけど。
  • 14:31  昨夜はJohn Lenon & Plastic Ono Band Live In Tronto 69'のDVD。小野洋子の異物感w。でも、ジョンもクラプトンもまるで関係なくやっているように見えるw。最初のボー→J・ルイス→L・リチャードも1曲ずつはもったいなさ過ぎる。
  • 14:24  パブロンと葛根湯飲んで寝たら直った。これからの季節、この二つは常備しとかないとなあ。後で、ストックに買っとくか。
  • 01:15  うう、薄着していたら、風邪引いたかな?厚着すれば暑いし、薄着すれば寒い。この季節は着るものが難しすぎる。どうすりゃいいのよ。

Powered by twtr2src