Wed, Oct 21

  • 20:00  開花時期を読み間違えた寄せ植えを作ってしまうとまずいな。自分への警告。
  • 16:14  それ全部大人買いしたんですか? RT @dankogai: http://twitpic.com/mc0x6 - 21 vs 27
  • 16:07  エラー画面のとろけるカワユさ御存じない? RT @kotoripiyopiyo: いやまあ人によるんじゃないw? @hiniku そうか、致命的欠陥だったか・・・ RT @Fuchie: 「現在のTwitterには、カワイイという要素が足りていない気がしています。
  • 15:26  #prfm ファンの属性って、オタ三割、音楽三割、両方四割とか?アラサー五割とか?スゴいことになっているような気がする。
  • 15:16  それ、セカイカメラってやつですか? RT @ottie27: なんか霊的なものって本当にあるような気がしてきた。なんかふわふわと感じていたものが、具現化すると強く思う。
  • 15:14  あ、頭脳警察のニューアルバム今日発売だ。買いに行けるかな?
  • 15:10  移動中。暗い話ばかりなんだから、無理に元気を出そうという話しなくっていいと思うんだけど。鬱に対する基本だろ。
  • 07:20  今日は久しぶりに早起きしたな。折角なので、なにはともあれつぶやいておくのだ。これでいいのだ。
  • 01:14  ゴキブリは磁場が見える? http://wiredvision.jp/news/200910/2009102021.html

Powered by twtr2src