Mon, Oct 12

  • 19:09  たこむすがあまりにマズかったので、ビール飲んで泣き濡れながら爆睡してたら、もう東京だ。
  • 16:32  新大阪なう。新幹線待ち。ここには喫煙所があるのが嬉しい。なんのかんの言いつつも楽しかった。でも、家に着くまでは旅行だから、ビールと蛸むす行くかな。食い倒れるか。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091012163208
  • 15:01  うどんも食べたし、お茶飲んだら帰るぞ。関西の油揚げって甘いのかな。たまたま?
  • 13:26  大阪環状線なう。この車両の中で携帯している人は、二、三人。なんか不思議な感じ。
  • 12:36  イマココ! L:大阪府大阪市中央区大阪城1 うどん食べて帰るかな。キタにまわりますかね。
  • 12:32  大阪城、それにしても、中味近代化しすぎだろう。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091012123247
  • 12:26  大阪城見物終了。屏風絵ってサイケデリックだな。特にあの雲が。戦国武将ファッションのポップさもグー。ドット絵まであった。
  • 08:24  7時半起床。ホテルの朝食済ませてきたところ。パッキングも終わったし、少し検索してどこ行くか決めたらチェックアウトしよう。インスタントラーメン博物館とかたこ焼きランドも、気が乗らんなあ。USJは一人で行けないし。大阪城でも行くか。後、ガイドにあるようなとこは行ったし。

Powered by twtr2src