Mon, Oct 05

  • 21:06  仕事終わって、一時間弱呑みに付き合って帰り道なう。さすが、手羽先パリパリだお。今日中に帰れるかな。
  • 16:07  新幹線N700系って喫煙所があるんだ!すごいな、色々進歩しているな、東海道新幹線、知らないうちに。
  • 15:44  あれ、コンセントがあったんだ。知らなかった。窓側特典か。AC100V,2A,60Hz也。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091005154407
  • 15:26  セカイカメラとマイノリティレポートの世界観の違い。アトムとフランケンシュタインの違いと同じことだな。これが日本の今後の競争力になれるだろうか。
  • 15:05  伊豆のトンネル抜けたみたいだ。この平凡な風景が、どうしようもなく日本的。悪態をついても、それを悪態とすら理解してくれないおばさんのような。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091005150527
  • 14:40  新幹線の無線LANなう。ちゃんとアドエスでつながった。まあまあ、つかえてるじゃん。トンネルでも切れないし、いいかも。
  • 14:25  新幹線なう。また名古屋か。無線LAN試してみるかな。
  • 08:36  ただ、財布とか定期を背中で明け閉めするとこに入れとくの嫌なので、ウエストバックも併用なのがトホホだな。詰め替えもめんどくさいし。
  • 08:29  うん、全然背負い心地も違う。こういうことで、持ち歩くものも変わるし、色々変わる。こういうのって、結構大事。
  • 08:25  通勤用の新しいデイバック買った。これまで使っていたのは、ノートPCと電源入れるとパンパンで、肩幅も合わなくて、肩が痛くなった。良さげなビジネスっぽいのハンズで昨日めっけたんで。
  • 01:08  Where is it ? ... Just a movie ? #zombieland

Powered by twtr2src