Sun, Oct 04

  • 21:00  #crosstalk みんな、うざいっていってるけど、これ?メッセンジャーとかチャットで良いような。フォロー整理したくなってきた。ひょっとして、この人たち、フォロー多すぎてこのスピードでないと互いに見えないのでは。
  • 20:49  餃子の方がフレンチより儲かるのは分かったけど、じゃあ、フレンチはどうすりゃいいのよ?今更、餃子作るわけにも行かないし。
  • 20:46  なう、っていう語感はともかく、このリアルタイム感がTwitterの面白さ。これがほんとに嫌な人は、ブログでいいんじゃないの。
  • 18:18  種蒔き、完了。結構、種余った。一種類30粒までという計画を遵守。間引きとか、後の手間を考えて必要十分な数にしとかないと大変だ。しかし、何故、こんなに種まきたいのか。
  • 11:22  今週は名古屋、幕張、幕張、大阪って感じか。忙しそう。色々準備しとかないと。
  • 03:57  振られたくなくて、逃げていたら、振られた気持ち。
  • 02:49  このバンド、名前どうするんだろう?Radio Head Chili Peppersなら、略すればRHCP・・・。ありえんな。
  • 02:47  トム・ヨークとフリーが並んで動いているだけで、半端ないインパクト。ナイジェル・ゴドリッチがまとめ役なんだろうか。新曲やっていると言うことは、このバンドでリリースするのかな? http://www.rockmusicfan.net/archives/1683
  • 02:38  twtr2srcって、いつブログにポストしてくれるんだろう?ブログ書いているときにポストされると、消しちゃうことになるんだよね。後でコピペすれば良いんだけどさ、
  • 02:16  と、書いて思ったけど、レコードなんて骨董品なのに、まだレコードというのだけはやめられないね。タワーCD、CDコレクターズ、云々。こいつらが潰れると、レコードという言葉は音楽と何の関係もない言葉になるのだろうな。
  • 02:13  なんか、バンドという概念が緩くなったなあ。3年とか5年に一度アルバム出すだけじゃ、耐えられないけど、毎年レコ発ツアーしたくないし。わかります。 http://www.rockmusicfan.net/archives/1683
  • 02:08  漫画家学会、「プロ紙芝居師養成講座」開講へ−プロ講師が実践指導 http://umeda.keizai.biz/headline/586/
  • 01:49  PHPから「理系男子の美麗図鑑」−「万国科学者図鑑〜萌える理系紳士たち〜」??? http://akiba.keizai.biz/headline/1649/
  • 01:36  今年の東京FILMeXは、ジャン・ピエール・メルヴィル特集。楽しみすぎる。こんな特集やると、本来のコンペや招待作品が霞んでしまうんでは。そういうの多すぎるよ。結局良くない。タグ作っちゃおう。 #TOKYOFILMeX
  • 01:25  でも、南半球だと、夏季大会が冬季大会になっちゃわないの?
  • 01:25  16年五輪、このアメリカの負け惜しみ凄いな。嫌われているという自覚がない、勘違い大国。日本も”国望”ないけど。http://mainichi.jp/select/today/news/20091004k0000m050033000c.html

Powered by twtr2src