Tue, Sep 29

  • 09:06  ミルクチョコレートの山手線なう。ホームの人がやたら写真撮ってる。昨日の帰りに続いてだ。無駄についているのかな。ああ、前向きに考えられん。ダメだ、こりゃ。
  • 08:59  占いに背中押される、というのも、情けないな。
  • 08:28  天気も悪いし、朝から鬱だな。線香を立てると、どこかでぽろっと灰が落ちる。そんな瞬間が自分の人生にも近づいているような気がしてならない。
  • 02:05  iPhone 流行ってきちゃったな。でも、テキスト打てないと、ブログも更新できない。お財布も使いたい。でも、アドエスはうんざり。AUも嫌だ。ドコモのアンドロイドで使える端末あったら乗り換えるのに。もう、負け組は嫌だ。

Powered by twtr2src