Too Good to be True

会社の同僚は生き別れの兄弟だった、“再会劇”報道でさらに姉と再会。 | Narinari.com

米国の家具会社で働く2人の男性。周囲も認めるそっくりな風貌の2人は、実は35年前に生き別れた兄弟だった――。そんな驚きの再会劇が米国で話題を呼んでいる。しかも、米メディアがこの再会劇を伝えたことをきっかけに、実の姉を名乗る女性が登場。さらに3人がテレビで紹介されると4人目も現れるなど、 35年間も離ればなれだった4人の姉弟が瞬く間に再会するという“まさか”の展開を迎えている。

「2人の働く会社の経営者が、法律可決に尽力した元州議員だった」ということは、さりげなく仕組まれた話なのかなあ・・・。あまりにいい話すぎて、どうにも信じられません。