空の上のセレブ達

http://oops-music.com/info/view_news.html?nid=49515
 ヒースロー発成田経由フジロック行きのヴァージン・アトランティック航空の機内で、同乗したリアム先生とリリー先生が大騒ぎをかましていたようです。調べると、
News, sport, celebrities and gossip | The Sun
 ラウンジからシャンパンでできあがっていたみたいです。機内でも飲み続けて、吠えたり叫んだりして、クルーから怒られていたみたいです。着いてからも飲み続けていたらしいです・・・。リリーは、「ロスト・イン・トランスレーション」のホテルに泊まったみたいですな。
 お兄ちゃんの名前出てこないところ見ると、多分、あのバンド、みんなどうなるか分かっているんで別便なんですかね(苦笑)。11時間大騒ぎされ続けたら、他のお客さんはたまらん。ファンは別の意味でたまらんかも・・・。
 最後のこれがふるっている。

WERE you on flight VS900 to Tokyo on July 22? Call The Sun on 020 7782 4000.

この飛行機に乗っていたら、通報してくれって(笑)。すごいですねえ、イギリスのタブロイド新聞。