ゲーム店ってもうおしまいかも

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1270626.html#
 UMD光ディスク無しでオンラインダウンロードのみの新しい『PSP go』。ゲームショップの店長がブログで、「ダウンロード専用機『PSP go』だなんて、私達流通 “お店” はもういらないって事?必要とされていないの?」と、怒ったことに対する2ちゃんねるの反応がめちゃくちゃシビア。ネット上の書き込みというバイアスは差し引いても、時代は間違いなくこっちに動いている。でも、こんなにはっきりと否定されるとは思わなかった。
 だけど、あのデザインで売れるか?とは思うけど。ドラクエ出たらDS買おうかなあ、と思っているし。