「初恋の人からの手紙」が届いたよ

初恋の人からの手紙:新感覚で無料の恋愛診断ハニホー

初恋の人からgolgo139さんへお手紙が届きました。
golgo139、ひさしぶり。
もうミニスカートを見ると「けしからん」と言うクセは治りましたか?毎日のように怒っていたgolgo139をなつかしく思います。

golgo139が少しモテる私に嫉妬して「おれは軽い女は嫌いだ」と強がりお別れすることになったあの日から、もう28年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今から考えると、二人の付き合いはめちゃくちゃでしたね(苦笑)。男友達と話すたびにgolgo139は怒っていたし、私は「あんな女たらしのどこがいいんだ!」「おれが嫌ならあの女たらしと付き合えばいいだろ!」などと言われて、なんだか心苦しかったのを覚えています(本当にその彼とも同時に付き合っていただけに…)。もう少し気持ちを分かってあげられればなぁと今では反省しています。

そういえばgolgo139にとっては私が初恋の相手だったのかな?私は3人目だったかと思います。最初のころ、まだ何も言ってないのにいきなり「おれはキスしたことがある」とか言い出しましたよね(笑)。手をつなぐところから手汗がすごかったのに。嘘バレバレでかわいかったですね。

まだ二人がラブラブだったころ、golgo139は「もうどこにもいかないでくれ」とよく言っていましたよね。私は一生そのままだなんてとても無理だと思ったけれど、真剣なgolgo139の顔を見て、何も言えなかったのを覚えています。でも人の気持ちとは変わるものですね。

今だから言えることですが、私はgolgo139と付き合ったことを恥だと思っていません。みんなは「さっさと別れなよ」って言っていたけど、私はそこまで高望みしないほうですし、それなりに楽しいときもありました。今でも感謝しています。

いろいろ書きましたが、私はそんなgolgo139のことが好きでした。これからもgolgo139らしさを大切に、当時本気でやっていた透視の練習も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. お笑いについて知ったようなこと言うクセはもうなくなりましたか?

 話題なのでやってみた。「ミニスカートを見ると「けしからん」と言うクセ」とか「お笑いについて知ったようなこと言うクセ」って???どういうクセなんだよ〜(爆笑)。「透視」なんてやっていないって〜!「本当にその彼とも同時に付き合っていた」のか、ええええ!!!って、誰なんだよ?!そいつ!!!「恥だと思っていません」って、なんなんだよ〜!!!ひで〜!!!
 良くできてるな、これ。