浮上できるのか、Zeppelin?

http://www.bounce.com/news/daily.php/16626/headlineclick
 これは本気だな。プラントを事実上首にして、大看板を復活させようというんだから。これ、良いんじゃないだろうか。エンジンのドラムを息子に交換して、ヴァージョン・アップしたんだから、どうしても寄る年波のつらさが目立つプラントに変えて新しいメンバー。そこまでの熱意を復活に向けて持っていることが嬉しい。素直に言えば。金の問題ではないと思いたいけど。思いっきり若い奴入れるとか面白いかもなあ。思い切って、女子とか。LEZ ZEPPELINとか(笑)。カバーデルとかポール・ロジャースとか、そういうのは止めて欲しいけど。