魔性のPerfume?

嫁から「Perfume」について問い詰められる - 29歳既婚。子供はいませ... - Yahoo!知恵袋

ある日の食事中に「Perfumeの中で誰が一番好き?」と話を振ったところ、『殺すぞ』とキレられました。
『こんな年も離れた女の子のDVDやCDを集めて、毎日毎日こればっかり聴いて、この変態が!』と罵られ、テーブルをひっくり返されました。その日以来、嫁はPerfumeを怨むようになってきました。テレビにPerfumeが出るとチャンネルを変え、CMソングが流れると音量を小さくしてCMが終わると元に戻します。しかも無言無表情で。怖いです。

 あわわわわ。

何故かあーちゃんは無事です。

 ここ一番笑った。ワカラン。全くワカラン。すごく気になる。
 これ、でっちあげじゃないの?まあ、私も、サマソニ明けに会社で
「あ〜、疲れた。」
「週末どっか行ったの?」
「・・・。恥ずかしくて言えない。」
Perfume?」
「・・・。」
なんてこともありましたが・・・。一発で当てるなよ・・・。