ザ・ティン・ティンズ、ベイビ−シャンブルズ、ジューダス・プリースト、ナールズ・バークレイ

ウィ・スターテッド・ナッシング(期間生産限定盤)

ウィ・スターテッド・ナッシング(期間生産限定盤)

ザ・ティン・ティンズ
「キープ・ユア・ヘッド」
「ザッツ・ノット・マイ・ネーム」

 いいんですけど、日本人的にはこのグループ名、余りに発音が難しいというか、口にする度に発音に緊張を強いられるんですが・・・。Tin Tinって、フランスのマンガだよね、確か。と、話をどこかに振りたくなりますな。

ベイビ−シャンブルズ
「デリヴァリー」
「ユー・トーク

 あ、これ買ったけど、DVD見てなかった。今晩はこれ見るかな。ドラッグ中毒だから、絶対来日できないでしょうねえ・・・。

ノストラダムス

ノストラダムス

ジューダス・プリースト
「幻視(ヴィジョンズ)」
ノストラダムス

 ぁ、めずらしくかけるな、こういうの。まあ、ここまで行くとネタになるからなぁ。

ザ・オッド・カップル

ザ・オッド・カップル

ナールズ・バークレイ
ゴーイング・オン」
「ア・リトル・ベター」

 何か、2曲くらいだとイメージピンとこないかなあ。

ゼン・アンド・ナウ 1964-2004 初回生産限定盤

ゼン・アンド・ナウ 1964-2004 初回生産限定盤

ザ・フー
「アイ・キャント・エクスプレイン」

 そう、そう、楽しみ、楽しみ。

Greatest HitsI&

Greatest HitsI&

クイーン
「愛という名の欲望」

 ストーンズとフーとツエッペリンとクイーンの出るフェス・・・。そんなもんやられたら、体力もたん。

ビューティフル・フューチャー

ビューティフル・フューチャー

プライマル・スクリーム
「キャント・ゴー・バック」

 もう幾つ寝ると、フジロック

ビリー・ブラッグ
「シング・ゼア・ソウルズ・バック・ホーム」

 そういえば、こんなブログ始めたんだねえ。しょうもなさすぎて、小学生の絵日記以下、全て突っ込みどころみたいなユルユル感がなかなか良いです。でも、携帯でやってるみたいで、そこがすごい。こういうのは、しょこたんとかそういう人がやるものかと思ってた。