Perfume新曲「シークレット・シークレット」のPV公開

Pinox6秒商店 | ピノ 森永乳業
http://www.mtvjapan.com/special/ptv/video.html

また、撮影中ピノが1976年発売だと知った3人は、思わず「私たちが生まれる前からあるなんて!」と驚き、「そんなに長いことあるのに、飽きがきよらん(来ない)のがすごい!」と、思わず広島弁も飛び出しました。


 あーちゃんのぶっちゃけ広島弁トーク炸裂!最近、もうPerfumeがかわいくて仕方がない。PINO買ってきます(思う壺)。打ち込みサウンドやロボットっぽい振り付けのクールな整合感と、その背後にそこはかとない不安感が漂う歌詞。そのバランスが3人の存在そのもので表現されているみたいなとこがいいんだよなあ。で、しゃべると、自己紹介から芸人風トーク炸裂しちゃうギャップが、また魅力(笑)。アルバム楽しみ。

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

GAME(DVD付) 【初回限定盤】