「サルまん 21世紀愛蔵版」: 相原 コージ, 竹熊 健太郎

 積読になってたのを消化。今日は天気も良かったのに、「世界らん展」も今日までだし、「牡牛座―レーニンの肖像」も金曜日までだというのに、なんとなく出かける気もせず、懸案のPCの中身の整理をしてしまった。スゲー無駄な一日。増設ハードディスクにバックアップとファイルの移動を行う。なんでこんなに時間がかかるんだろう、PCのメンテって。でも、「ドライブ(I)の容量が少なくなっています。古いファイルを整理しますか?」というのが出てこなくなったので、スッキリした。それだけのために苦労した。。。何せ、作業の方手間に、これが上下読めてしまった。しかし、字が本当に多いな。もう細かい字は全部とばして読む。
 結局、一番笑えたのは、体を張っている部分(笑)。