オトメン(乙男)(4): 菅野 文

オトメン(乙男) 第4巻 (花とゆめCOMICS)

オトメン(乙男) 第4巻 (花とゆめCOMICS)

 今日の帰りは「人身事故」で電車が1時間以上遅れたのだけれど、2巻3巻飛ばしてこれを読んだ後に、また、「死の棘」読もうとした自分ってどうかと思うよ(マジで)。必死になって、iPod真心ブラザーズからレディヘに切り替えたりして(苦笑)。
 「フローリスト」。そうです、これです。これが私の生きる道です。うらやましい。脱サラして、お花屋さん。うわ、結構大変そうだけど、何か異常にモチベーションは湧くぞ〜。
 りょうちゃんのお父さん、話分かりすぎです。男の子にうちの娘の嫁に来いって(笑)。
 ふと思ったけれど、橋本治って、20年先を行っていたのかもしれない。今の時代、女の人の方が自由で楽しそうだけれど、じゃあ、男がどうすれば同じように幸せになれるか?っていうと、きっとこういう方向なんだよね。「男のあるべき姿」なんて気にしない。