18時35分@牧志駅



 DFSでオーデコロンだけ買って、牧志駅で降りて国際通りへ。あ、ゆいレール来た。乗った。夕飯は、タコライスとしましょうがのてんぷらとオリオンビール(生)。島しょうが、うまかった。さすがに空港に戻らないと、買い物できないので、壺屋通りや市場はあきらめる。3回乗ったので、ゆいれーる一日乗車券も元が取れました。
 これで、今日はおうちで寝るんだなあ。帰ったら寒いんだろーなー。信じられないなー。年末年始もここで過ごせば良かったなあ。もう、体がこの春の気候に慣れてしまっているので、帰るとさむそうだなー。うわーん、帰りたくないー。目の前で赤ん坊が泣いているのにつられてしまった。後二駅で空港。