「ミドリ」という衝動

清水

清水

EDジェネリックの服用比較|私がおすすめするED治療薬はこちら


 噂のミドリ。買ってきて、まず、DVD見てみた。すごいインパクト。セーラー服であのギターとあの叫びとあの暴れっぷり。ドラムのセッティング位置、ステージ左にステージ中央に向けられたあの位置、何なんだ、あれ?あのベース、あれで良く暴れるなあ。キーボードの入ったパンクって、貴重だよなあ。あの音でキーボード入れるって、すごいかも。
 聞いたことのない新しさという気はあまりしないんだけど、このパンクとしてのクオリティの高さみたいなものが新鮮だなあ。全然音は違うけど、Perfumeテクノポップという古いジャンルの中で今風というか、今の時代の音になっているというところが、一体どういう仕組みでそうなっているのか、誰かちゃんと音楽分かる人がいたら解説して欲しいんだけど、なんかそのクオリティ感みたいなものが今の音として成立させているんだと思う。スペック高いっていうか、ガチというか、鉄板というか。そのクオリティ感がある割に、これから先のことなんて考えてない、今だけ、NO FUTUREな勢いがたまんないっす。
 YouTubeの動画もすごいな。セーラー服でダイブって、それ、暴動を煽動しているというか、火に油を注ぐというか、。。。すげー。後先考えてない若さっていいなあ。やっぱり、いい!