大阪の夜

世界陸上】 手配ミスで部屋なし エリトリア選手、床で一夜
1 名前: 会社役員(北海道) 投稿日:2007/08/29(水) 10:25:50 id:YaLRPOlW0 ?PLT
開催中の世界陸上大阪大会で、エリトリア選手団の選手ら5人が開幕2日前の23日、指定先のホテルに宿泊しようとしたが部屋が確保されず、1階ラウンジの床に毛布を敷いて夜を明かしたことが分かった。マラソンと一万メートルでそれぞれ4位となった男子選手2人もいた。その後も宿泊を巡る混乱は続き、ベイエネ・ルサム団長(54)は「いいコンディションで競技に臨みたかった」と大会運営に強い不満を訴えている。

 ‥‥‥。いいです、年金だけはちゃんと下さい。もう、お金さえ貰えば、何も言いませんから。黙って日本出ていきますから。だから、年金だけはちゃんと下さい。御願いします。