サマーソニック2007 19:35 Black Eyed Peace待ち

 結局、モデスト・マウスは3曲くらいで、マリンに。アブちゃん終わって、トリのBEP待ってるところ。
 ダイナソーJr凄すぎ。前の方で見てたけど、ぶっ飛んだ。ベースアンプ調子悪くて切れてたけど、関係なし。最高だった。止められてもモッシュ続出するのも仕方ない。もう、後はいいや、今日は、という感じ。
 アブちゃん、ダンサーまで連れてきて、アイドルだなあ、という感じ。生声が幼いのでびっくりした。アメリカン・ロリータという感じだなあ。
 それにしても空いたなあ。盛り上がるのかな、この後?
 タコスとカレー食べたら、おなかいっぱいだ。ビールも飲んだし、枕もあるし、一眠りしたいとこだな(後記:←結局、始まるまで熟睡した)。