"Musicmesh"は結構遊べそう‥‥‥かな?

http://www.musicmesh.net/
出典:好きな音楽から次々と新しい曲を探してYouTubeでPVも見られる『MusicMesh』 | POP*POP
 これは、何もルールがないしりとりみたいなもので、果てなく遊べそうだ。だらだらRimo見るのは、面白いものつまらないもの玉石混淆で「次に進む」しかないんだけど、これはいくつかの次の候補が選択肢として選べるので、適度にだらだら、適度にアクティブで、マイペースでだらだらできそう。問題はYouTubeに動画があるかどうかということか。せめて、動画があるかどうか、パッと分かれば良いんだけど。意外に選択肢がなかったり。つい上のChooseから選んでしまったり。う〜ん、やっぱり、こういう機械的なお薦めって飽きるし、外れるし、行き詰まるし、面白くないのかな。暇つぶしなら良いけど。それなら、ブログでもAmazonのコメントでも、CGM的なものの方をあちこち見た方が面白いかなあ。微妙だな、これ。YouTubeで検索するよりは楽なのは事実だけど。そういうYouTube検索エンジンと考えればいいのかな。それだけでも便利は便利。