「デトロイト・メタル・シティ(3)」: 若杉 公徳

デトロイト・メタル・シティ 3 (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 3 (ジェッツコミックス)

 3巻もすごいな。根岸君も、もうやめられないね。段々クラウザー様に支配されてきているような気が・・・。最近、切れるとすぐクラウザー様にヘンシンしちゃうんだよな。ジャギ様の半端さ、微妙だなあ。カミュ様の過激さ、どこまで行くのか?
 それにも増して、凄いのはDMCの信者(笑)。クラウザー様が何やっても、悪魔格化して崇めてしまうこのファンの熱さ!何をしても、クラウザー様の伝説にしてしまう、って、

ダメ!!ムリだってば・・・こんな事!!!って事してくれちゃってるんだもん(ハート)
木村カエラちゃんもハマリ中★
(帯より)

無理が通れば道理が引っ込む。道理が引っ込めば、そこは・・・爆笑の世界。3巻も最高。
 3巻のポイント。

  • おもかじオッパーイ
  • 死するものの絶望こそがデスメタル
  • 代官山オシャレファックきめやがったな!!
  • 見ろ 外を!!大気の状態が完全におかしい あのお二人が争っておられるという証拠だーー
  • 油断してんじゃねえぞ、この新鮮な空気めがー
  • ね 根岸が 車内で死んでいる
  • 日本の豚は世界で勝てないとされている
  • うおー あとくされなしで DMC完全勝利だ!

[木村カエラ] Go to DMC!! Go to タワレコ渋谷店!! - 音楽ナタリー