やってはいけないと禁止されていなければ、それは別にやっても良いんだけど、そんなことホントにする奴がいるなんて誰も思っちゃいないよ

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/46219/
「ニシキヘビを会社に連れて行ってはいけない」なんて規則のある会社は多分世界中に一つもないだろう。でも、会社にニシキヘビを連れて行く奴がいる会社もグーグルだけかもしれない。もう、なにをやっても、さすがグーグルだ、と脊髄反射で思ってしまう癖が付いているので。
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20070403i516.htm
そりゃ必死になるでしょうね。全てを賭けるだろうな。でも、何のために刑務所にいるんだろう?刑務所って何のためにあるんですか?と思わないでもない。