【知はうごく】毎日新聞と週刊文春、マルサ動く…国税局職員の父親「奔放HP」の中身を直撃

週刊文春が報じた 女性皇族「奔放HP」の中身

  • こういう事興味本位で書いておいて、「スクープした週刊文春も苦言を呈する」もないものだが、お約束の想定範囲内か。何のかんの言いつつ、しっかり見てるんだし。これで始めて高円宮承子(つぐこ)女王って、知ったけど。

++ラティ?++

本名→承子(つぐこ)。偽名→しょうこ。あだ名→いっぱい。もうラティに統一でいいんじゃないかと思う笑。家→港区生まれの港区育ち。年→1986年3月 8日生まれ、19才。星座→うお座。血液型→B型。性格→知りたかったら仲良くなって☆趣味→ダンス、メール、プリクラ、読書。弱点→耳とk・・・爆。いや、メッセのマインスイーパ? 実は→バイオリン弾きます。密入国→してないつもり。今→お兄ちゃんができた笑。レズりまくり汗?集めてるもの→オオカミグッズ、ポストカード、CD。好きな場所→暗くて青い空間。水族館とかパーフェクト!フリーク→沖縄。フレーク→コンボは好きだった。兄弟→妹2人。ダンス歴→バレエ6年、ジャズ半年、ヒップ4年。バイト→昔年ごまかして面接行ったけどバックレたのでしたことない。チーム→つっつき、ぱわふりぃ。相方→勉強からダンスまでお世話になりっぱなし。タイプ→カッコ可愛い年下。彼氏→三角関係(むしろ四角関係)のすえ泥沼化して終わった。ビバ波乱万丈(嘘)。志し→ダンスも勉強も本気で頑張る!!両立は不可能じゃないっ!!というわけでこれからもかまってくだちゃい☆★☆

らしい。一気に人気が出そう。こういうキャラクターも一人くらい皇室にいた方が良いんじゃないのかな。
【知はうごく】「模倣が生む才能」著作権攻防(6)−3

トラブルで動かなくなったドラえもんを蘇らせようと、猛勉強してロボット工学者になったのび太くん。未来の世界でドラえもんを製作したのは、実は、大人になったのび太くんだった−

  • もう、著作権って、現実問題として、法律でコントロールできるものではなくなっている。そもそも、一体どうすれば、著作権をコントロールできるのか?

毎日新聞と2ちゃんねらー 「全面戦争」の様相
2ちゃんねる、マルサ動く…国税局職員の父親を直撃
 毎日と言い、夕刊フジといい、ひろゆき、ロックオンされてるね。これは国策かも。2ちゃんが潰れたとして、志を引き継いで、同じようなことをしていく奴が後に続くだろうか?