ONKYOのサウンドボード欲しい!

ONKYO SE-200PCI WAVIO PCIデジタルオーディオボード

ONKYO SE-200PCI WAVIO PCIデジタルオーディオボード

と書いても、「はてな」のプレゼントになっているわけではないし、「プレスブログ」の為に書いているわけでもないので、何も貰えないのだ。もう、こうなったら、サンタに御願いするしかないのだ。さすがにオーディオメーカーが作っただけあって、音がすごく良いらしい。入出力もステレオに出来るし、このボードを入れれば、PCとステレオを完全に連携させられる。でも、今のPCのPCIボードがもう一杯だからなあ。何のボード入れているのか、もう覚えていないんだけれど、ケーブルも刺さっていないのが二つ刺さってる。。。引っこ抜いても良いんだけれど、そろそろこのPCも4年くらい使っているから、Vistaが落ち着いた辺りで買い換えようかな、そのときこれ入れたいなあ。その日のために、個人的にまとめ。
ONKYOのPCオーディオ製品のHP:http://onkyo.jp/wavio/
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20061120/onkyo1.htm
http://review.ascii24.com/db/review/hard/soundcard/2006/12/15/666466-000.html
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2006/12/07/666408-000.html